某仮装通貨ネットワークにひっかかり200万消えた愚か者が ひとり仮装通貨、はじめました。

200万の含み益をみすみすなくした世間知らずがもう一度回収しようと奮闘するブログ。→「ウン十万でプールを買ってマイニ略して増やす仕組みだからほんとに人を誘わなくていいよ」→マジか!とコロッと某ネットワ(略)に絡んでしまい・・いや自分のあほさ故に、もしそのままホールドしてたら今頃(2017年12月末)220万超えの値が付いたビットコインを失った愚か者が、悔しいので今度は自分ひとりで10万円から仮装通貨はじめます、というブログです。目標は200万円回収。夢かもしれんけど、頑張りたい。。警鐘になれば。

仮装通貨、はじめました。

おくればせながら・・・

仮装通貨はじめました。

 

ビットコイン急騰後からなんてちょっとどうなのって言われそうですが

とにかくやってみようかなと。

 

ブログも初心者、

仮装通貨も初心者(始めたのは数か月前ですがど素人。いろいろやらかしました。それは後日)、

投資も初心者(上に同じく)。

 

 

 

さて、

頑張れるかな?

 

 

投入額は

とりあえず10万円から。

 

で、

 

口座開きました。

 

 

 

https://coincheck.com/?c=soLJq76nwTE