某仮装通貨ネットワークにひっかかり200万消えた愚か者が ひとり仮装通貨、はじめました。

200万の含み益をみすみすなくした世間知らずがもう一度回収しようと奮闘するブログ。→「ウン十万でプールを買ってマイニ略して増やす仕組みだからほんとに人を誘わなくていいよ」→マジか!とコロッと某ネットワ(略)に絡んでしまい・・いや自分のあほさ故に、もしそのままホールドしてたら今頃(2017年12月末)220万超えの値が付いたビットコインを失った愚か者が、悔しいので今度は自分ひとりで10万円から仮装通貨はじめます、というブログです。目標は200万円回収。夢かもしれんけど、頑張りたい。。警鐘になれば。

2017-12-18から1日間の記事一覧

仮装通貨、胃が痛い

で、 さっきですね 10万円を 微々たる数値ですが ビットコインに突っ込んだ。 その時の価格、 2,230,815 の10万円分だから0.02しか買えないけど(悲 なのだが! さっきチャート見たら! https://coincheck.com/?c=soLJq76nwTE 簡単安心!ビットコイン取…

仮装通貨、はじめたわけ

なんで仮装通貨はじめたかというと ずばり 恥ずかしいのですが いわゆるネットワークビジネスを経由してしまいまして。それがものすごく後悔。 あ、先にいうと 別に非難するわけでもありませんが (それで利益あげてる人もいるしそれは個人の価値観なので 我…

仮装通貨、はじめました。

おくればせながら・・・ 仮装通貨はじめました。 ビットコイン急騰後からなんてちょっとどうなのって言われそうですが とにかくやってみようかなと。 ブログも初心者、 仮装通貨も初心者(始めたのは数か月前ですがど素人。いろいろやらかしました。それは後…