某仮装通貨ネットワークにひっかかり200万消えた愚か者が ひとり仮装通貨、はじめました。

200万の含み益をみすみすなくした世間知らずがもう一度回収しようと奮闘するブログ。→「ウン十万でプールを買ってマイニ略して増やす仕組みだからほんとに人を誘わなくていいよ」→マジか!とコロッと某ネットワ(略)に絡んでしまい・・いや自分のあほさ故に、もしそのままホールドしてたら今頃(2017年12月末)220万超えの値が付いたビットコインを失った愚か者が、悔しいので今度は自分ひとりで10万円から仮装通貨はじめます、というブログです。目標は200万円回収。夢かもしれんけど、頑張りたい。。警鐘になれば。

仮装通貨、胃が痛い

で、

 

 

さっきですね

 

 

10万円を

 

微々たる数値ですが

ビットコインに突っ込んだ。

 

 

 

その時の価格、

 

2,230,815

 

 

の10万円分だから0.02しか買えないけど(悲

 

 

 

 

 

なのだが!

 

 

 

 

 

さっきチャート見たら!

 

https://coincheck.com/?c=soLJq76nwTE

 

 

余裕で2,180,000きっとるやんけ!

 

 

 

まじかよ!

 

あーーーーーー

 

 

 

 

さっそく目減りかよーーーーー!

 

 

 

 

おねがい

また上がるよね・・・?

 

 

 

ビットさま、信じてるからーーーーー

 

 

 

 

 

あーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ほんと何度もいうけど

 

しつこいくらい言うけど

 

 

 

 

 

あのままホールドしときゃよかった 怒

 

 

10万で0.02しか買えんて 怒

 

あの時買ってた値段の5倍やんけ!怒

 

 

 

 

 

胃がいたいわ

 

 

 

 

 

 

 

インチェック

 

一緒にチャートみてうごうご言おうぜ・・・。

https://coincheck.com/?c=soLJq76nwTE