某仮装通貨ネットワークにひっかかり200万消えた愚か者が ひとり仮装通貨、はじめました。

200万の含み益をみすみすなくした世間知らずがもう一度回収しようと奮闘するブログ。→「ウン十万でプールを買ってマイニ略して増やす仕組みだからほんとに人を誘わなくていいよ」→マジか!とコロッと某ネットワ(略)に絡んでしまい・・いや自分のあほさ故に、もしそのままホールドしてたら今頃(2017年12月末)220万超えの値が付いたビットコインを失った愚か者が、悔しいので今度は自分ひとりで10万円から仮装通貨はじめます、というブログです。目標は200万円回収。夢かもしれんけど、頑張りたい。。警鐘になれば。

仮装通貨、はじめたわけ

なんで仮装通貨はじめたかというと

 

 

ずばり

 

恥ずかしいのですが

 

 

いわゆるネットワークビジネスを経由してしまいまして。それがものすごく後悔。

 

あ、先にいうと

別に非難するわけでもありませんが

(それで利益あげてる人もいるしそれは個人の価値観なので

 

我個人としては、

ネットワーク系は正直あまり受け付けないんです。というか人を誘ってやるということが生理的に無理で。それが好きな人はやればいいじゃない、ってスタイルでした。

だがしかし

ちょうど仮装通貨に興味があったときに

ちょうど信用してたひとにその話を聞き・・・

 

「人を紹介しなくてもいい」

「登録してマイニングするだけで増やせる」

ΣΣ「勧誘とか一切しなくていい」ΣΣ←これがポイント

 

 

ネットワークであることをちゃんと理解せず

まんまと当時50万JPYくらいのビットコインで加入したわけです。

 

あまり詳しく書くとどのネットワークかわかっちゃいそうなので

これ以上は触れませんが。。。

 

 

えとね、

 

 

結論から言うと

 

 

 

登録しないほうがよかった。

 

 

だって

 

あのままホールドしてたら

 

 

今現在のビットコイン価格

2,200,000円超えてるもん。

 

あのまま持ってたら

数か月で

150万以上!増えたことになる。

 

「あれ、普通に持ってたほうがよかったじゃん:」と。

 

それに気が付いていろいろ調べたら、

あくまでマイニングはほんとにしてるらしいけど、正直微々たるものだし数字すごい低い。

収益を上げるためにはやっぱり人を加入させて自分の枝葉をつくるコミッション収入。

まわってくる情報も、いかにして人に勧めるか、の類。「人に勧誘しなくていいなら、こんな情報いらないんじゃ・・・」の違和感が募る日々。

 

この数か月見ててもマイニングだけでは最初に投入したビットの回収は難しいし、

今の爆上がりと同じ恩恵は無理じゃないかな。

このままの勢いでたとえば1ビット1億円とかになればそりゃ何があっても回収できるだろうけど、それにしても普通に持ってたほうが良かったことにはかわりない。

 

つまりは、

甘い言葉とその熱狂ネットワーク内の偏った情報に踊らされて

自ら高騰利益のチャンスを放り投げてしまったわけですよ。

あーばかだね、ほんと。

 

 

もうそのビットコインは戻ってこないし、

 

 

あくまで、

「人を紹介したコミッション」で儲かる仕組みなんだなと

後になって気が付いた。。ときには後の祭り。

当然クーリングオフもないし

 

知り合い経由だから自分で首を縦にふった以上、いまさらあれこれも言えないし

 

何より、

最初に見抜けなかった自分の責任だし。。。。。

 

 

しかし

 

悔しいわさ。

 

今頃150万以上の利益が。。。。と思うとね。

 

そしてあくまで人を紹介しなくていい、とかいう甘言にのっちゃった自分がね。

 

 

 

かといって

我自身は人を紹介するつもりはありません。勧誘コミッションで頑張れば回収できるんだろうけど、断固したくない!

むしろもしそのネットワーク相談されたら、個人的にはやめるよう勧るかな。

本人が人を勧誘するつもりなら止めないけど

我みたいに「加入するだけ。マイニングするだけ」と説明されてる人は

ウン十万を捨てることになるからさ。

 

 

(そういう人がもしこのブログ見てたら、どうか気づいてね)

 

 

あぁ・・・・

 

 

 

ほんと悔やまれる。

 

 

 

で、

 

仮装通貨をはじめた理由。タイトル。

やっと本題。

 

そのなんちゃらで失った(と思われる)50万を取り返そう作戦です。

 

 

あくまで、ホールドでね。

変な仕組みにはもう関わりたくないわ。

 

 

 

どーかうまくいきますように!!!

 

 

 

 

 

とはいえ

50万→220万超えの今見たいなことにはならんだろうけど。。。。。。

いや、なってほしいけど!!!

 

 

ただし、今回は元手は10万しかないしね (;;)

 

これ以上は貯金崩せないよ。。。

 

 

 

ということで

 

10万円→最低でも60万!(50万取り返すと考えて)

あわよくば200万利益!

を目標に頑張ります!

 

 

 

で、使ってる口座はコインチェック。

https://coincheck.com/?c=soLJq76nwTE

 
他にもいくつか口座開いてみましたが、
ここが一番スマホでは使いやすいかなと。
 
 
 
 
 
 
 つい時間あるたびにアプリ開いちゃうよな。